SSブログ
 

小堀ようすけ 日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」 ネタバレ 効果あり? [株 投資 手法 口コミ]

未経験者でも月にたった1度の取引で勝率90.63%という
驚異的な数値を叩き出したトレード手法ノウハウ
っていうのが評判の小堀ようすけさんの
日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

初心者ではないので初心者向けの感想にはならないかもしれませんが、
とりあえず言われた通り10回やってみました。
結果は、本当にキレイに9勝1敗でしたよ。
シンプルですが、相場の波をよく捉えた良い手法なんだってさ。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。