SSブログ
 

ジェニファー森 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座のやり方・手法はどんな感じ? [英語 勉強法 体験談 口コミ]

ジェニファー森さんの作成した
1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座

マスコミに紹介されてるけど、
実際どんなやり方・手法なんだろうね?

リンキング+発声(アウトラウド)を自宅で学べる通信講座だって
言ってるし、効果がみられるのであれば
やらないと勿体無いよね。

⇒購入者の声・内容の確認したよ

正直、LとR、THとVくらいの発音を覚えておけばOKと思っていましたが、
まったく違っていました。 リンキングによって発音しない音もある、
これまで6年も英語を学習してきて、全然知らないことでした。
英語をうまく話すための、スキマ知識をすべて埋めてもらった感じです
って実践者の口コミもあるんだってさ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。