SSブログ
 

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座 やってみた人の体験談 [健康 方法 評判 口コミ]

宮島賢也さんの
自己メンタルセラピー講座
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

酷い鬱だったのに、
ある方法をやっただけで、
心身ともに晴れやかになり
元気な頃の自分に帰ることが
出来る方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

生き方や人間関係、
食生活等を改めることによって、
薬を使わずに健康を取り戻すことが
出来た体験者の声もあるみたい。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。