SSブログ
 

中川卓爾 中川式【首痛・肩こり】治療法 気になる体験談と再現性 [健康 方法 評判 口コミ]

中川式【首痛・肩こり】治療法」の中川卓爾さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

治療をする前の症状はかなりひどく、
歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、
手を温めないと動かない、
椅子に座ると立ち上がることが
出来ないなどの症状でした。

今では頚椎の痛みはすっかり良くなり、
腰の痛みもほとんどなく、日常生活に支障は
ほとんどないまでに回復しました。

この治療法を続けていて本当に良かった
という口コミ情報もあるんだってさ。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

頚椎椎間板ヘルニアやそれによる手の痺れ、
頚椎症、ストレートネック、頚部脊椎症、
変形性頚椎症、ムチ打ち症、胸郭出口症候群、
四十肩・五十肩(肩関節周囲炎)など
延べ50万人の患者様を救ってきた
整形外科や整体院などに通わずに、
手術や投薬も一切せずに
ご自宅で痛みを治せる方法っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。