SSブログ
 

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの2ch(ちゃんねる)での噂 中村しょうってどんな人? [【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム]


最近、ネットで調べてたら知った
中村しょうさんの
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の中村しょうさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


電話も、朝礼も、スピーチも、プレゼンテーションも、
大勢を前にしたセミナーでさえも、
普通に"しゃべる"ことが当たり前に出来るようになる
吃音改善プログラム
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


30年間どもり人生を歩んでいましたが
中村様の吃音改善法により親友の結婚式の
スピーチで友人代表の言葉として
どもることなく考えていたスピーチに加えて
アドリブでしゃべることが出来てしまいました。

人生が180度変わったような人もいるぐらい
MRMプログラムに効き目はあるのかも。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。