SSブログ
 

古川忠義の30日でマスターするギター講座DVD ダメ? 2chの評価 [30日でマスターするギター講座DVD]


作者である古川忠義さんの
30日でマスターするギター講座DVD
ってどうなのかしら?


ギター練習に最適!
わずか30日で憧れの楽曲が弾ける
ギター練習法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判


初心者でも楽しく弾けるとか
楽譜が読めなくても簡単に出来ると
いったようなものだと思っていましたが
読み進めて弾いてみると、こんなにも
ギターを弾くことが楽に出来るのだと
実感した人もいるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。