SSブログ
 

「金井式あがり症改善法実践セミナーDVDはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? [金井式あがり症改善法実践セミナーDVD]


金井英之さんの「金井式あがり症改善法実践セミナーDVD」って知ってる?

朝礼、結婚式のスピーチ、会議やプレゼン、
自己紹介、歓送迎会・退職就任の挨拶など、
人前で話す機会が増えてきた社会人、
特に経営者、管理職の方にあがり症が改善し
上手な話し方が身につく金井式1日実践セミナーって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

金井式あがり症改善実践トレーニング法により
話をするための材料の集め方、
具体的な話し方の組立て方など
丁寧に教えてくれたおかげで目上の人や
大勢の人前で話すことが好きになったって
いう人もいるんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。